これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.緑区徳重支所職員の対応について(令和5年8月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 職員の態度が悪く、説明がわかりにくかった。不快な思いをしたので改善してほしい。

●回答
 該当職員には厳重に注意させていただきました。今後は、市民のみなさまにとってわかりやすい説明ができるよう努めてまいります。
回答課:緑区徳重支所区民福祉課(電話番号:052-875-2206)

属性情報

分類
市政  >  職員
ID
43762
更新日
2023年10月04日 (水)
アクセス数
882
満足度
☆☆
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿