これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.守山区市民課の番号発券機に係る対応について(令和5年4月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 市民課にて案内係員に、書類を記入する前に発券機から番号を取らないでと手をはたかれて止められたのですが、書類記入前に発券機で発券した落ち度はあるとは言え、手をはたいてまで止める様に指導をしているのでしょうか?

●回答
 お客様におかれましては、区役所窓口にて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。もちろんそのような指導はしておりません。フロアサービス員に確認したところ、「ご案内の際、誤って手が当たってしまい、大変申し訳ございませんでした。」とのことでした。不慮の事故とはいえ、お客様を驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
 今後このようなことがないよう、守山区役所市民課として職員やフロアサービス員を指導してまいります。
回答課:守山区役所市民課(電話番号:052-796-4531)

属性情報

分類
市政  >  職員
ID
43645
更新日
2023年06月01日 (木)
アクセス数
684
満足度
☆☆☆☆
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿