これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.水道工事について(令和4年11月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 今年何回目かの水道工事で駐車場への侵入を塞がれ、両隣りの駐車場には板が敷かれていましたが、私の駐車場は敷いてありませんでした。付近には人もいなくクラクションを鳴らしてやっと業者の人が来て板を敷いてくれました。
 私が、度重なる水道工事と板が敷設していない不備を指摘したところ、たった一言「申し訳ありませんでした。」で終わることに15分~20分絡まれました。名古屋市はもう少し紳士的で常識ある業者に仕事を発注して下さい。

●回答
 日頃より水道事業に関し、ご理解ご協力いただきありがとうございます。
 施工業者によるお客さまへの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 施工業者へは、今後お客さまへの対応を改めるよう厳しく指導いたしました。同じようなことが発生しないよう当管路センターとしても引き続き対応して参ります。
回答課:上下水道局東部管路センター(電話番号:052-721-2251)

属性情報

分類
交通・水道  >  上下水道
ID
43529
更新日
2023年01月12日 (木)
アクセス数
417
満足度
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿