これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.千種区福祉課職員の対応について(令和4年10月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 職員の態度が酷い。事前に電話で今から行く旨と用件を伝えてから伺ったのに「先程電話した~」と伝えたら、何の用件ですかと不愛想な態度だった。

●回答
 該当職員には窓口対応での姿勢について厳しく指導いたしました。このようなことが二度とないように気を付けてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
回答課:千種区役所福祉課(電話番号:052-753-1844)

属性情報

分類
市政  >  職員
ID
43490
更新日
2023年01月12日 (木)
アクセス数
635
満足度
☆☆
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿