A.ご提案・ご回答
●提案内容等
高齢の親の手続きで南陽支所に行ったのですが、職員の対応がすごく悪く、腹が立ちました!待機人も居ないのに、面倒くさいのか、どう考えても投げやり、早くしろよと言い風にしか捉えられませんでした!(丁寧語ではあったがキツイ口調で)
支所はよく利用するのですが、こんな対応したのはこの人くらいです!!
●回答
このたびは、当課の職員の対応により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当職員には反省を促すとともに、今後は接遇を改善するよう指導いたしました。今後はこのようなことがないように職員一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
回答課:港区南陽支所区民福祉課(電話番号:052-301-8154)