これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.港区南陽支所職員の対応について(令和4年8月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 高齢の親の手続きで南陽支所に行ったのですが、職員の対応がすごく悪く、腹が立ちました!待機人も居ないのに、面倒くさいのか、どう考えても投げやり、早くしろよと言い風にしか捉えられませんでした!(丁寧語ではあったがキツイ口調で)
支所はよく利用するのですが、こんな対応したのはこの人くらいです!!

●回答
 このたびは、当課の職員の対応により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当職員には反省を促すとともに、今後は接遇を改善するよう指導いたしました。今後はこのようなことがないように職員一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
回答課:港区南陽支所区民福祉課(電話番号:052-301-8154)

属性情報

分類
市政  >  職員
ID
43458
更新日
2022年10月03日 (月)
アクセス数
389
満足度
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿