これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.イオンモール大高と南大高駅の連絡通路について(令和4年6月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 南大高駅と大高イオンの連絡通路に屋根が無くて雨の日には濡れて、風の日には風で前に進み辛く、今時バリアフリーや妊婦の方や赤ちゃんを連れた方やベビーカーを持っている方、足腰の悪い杖をついた方なども雨に濡れ、緩やかな坂なのもあり、雨で床が滑りやすくなり、危ないです。本当に屋根が無いと困ります。8年前程前から多くの人と大高イオンの連絡通路いつ屋根を付けるのかと話していました。早く屋根を付けるか室内として屋根と壁を付けた連絡通路に改善して頂きたいです。

●回答
 南大高駅から大高イオンへの連絡通路の利用に際し、ご不便をおかけして申し訳ございません。ご要望をいただきました連絡通路に屋根を付ける等の改善について回答いたします。
 連絡通路につきまして、一部は本市で所有しておりますが、他に民間事業者が所有している部分もありますので、大変申し訳ありませんが本市だけでは判断・対応が困難であると考えます。
 今回のご要望は連絡通路の関係所有者にお伝えさせていただきます。
回答課:住宅都市局市街地整備課(電話番号:052-972-2795)

属性情報

分類
都市・住宅  >  その他
ID
43404
更新日
2022年08月03日 (水)
アクセス数
1,109
満足度
☆☆☆☆☆
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿