これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市政資料館の対応について(令和3年4月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
 令和3年4月14日(水曜日)に市政資料館へ企画展について電話で問い合わせをしたところ、18日まで開催しているとの回答であったが、翌15日(第3木曜日)が休館であることを教えてもらえず、休館日に出かけてしまった。「明日はお休みですよ。」と教えてもらえなかったこと、無駄足になったことが悔しい。会期までの日程に余裕があるならまだしも18日までしかないのに配慮がなかった。

●回答
 職員の対応により不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、市政資料館にまで足をお運びいただいたにもかかわらず、お客様への対応が行き届いていなかった点につきまして重ねてお詫びいたします。
 今後このようなことがないよう、いただいたご意見を当館職員に周知いたしまして、これまで以上にお客様の目線に立った対応を心がけてまいりますので、引き続き市政資料館をご利用いただきますよう何卒よろしくお願いいたします
回答課:総務局市政資料館(電話番号:052-953-0051)

属性情報

分類
市政  >  職員
ID
43268
更新日
2021年05月31日 (月)
アクセス数
772
満足度
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿