これまでに寄せられた「市民の声」

キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.区役所職員の対応について(令和2年2月)

A.ご提案・ご回答

●提案内容等
職員の対応が悪かったです。昨年と今年と同じ質問をした時の回答が異なっていた。「確認した内容と異なる」と質問すると「わからない」という回答でした。昨年の担当の説明不足であったと謝罪するか、今年からは対応が変わったと説明が必要。「わからない」という対応は悪すぎる。きちんと教育してください。

●回答
この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。お客様から頂いたご意見を踏まえ、窓口等の接遇において、言動や説明などでご不快な思いを与えることのないよう心がけることを当人へ指導を行いました。今後とも接遇の向上、丁寧な説明に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
回答課:昭和区役所保険年金課(電話番号:052-735-3844)

属性情報

分類
健康・医療・衛生  >  健康保険
ID
3333
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
696
満足度
☆☆☆☆☆
この市民の声はどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿